~ リポビタンD × 「ラブライブ!」コラボレーション企画 ~ を実施

2015年5月28日

大正製薬株式会社(本社:東京都豊島区 社長:上原 茂)は、リポビタンDをお買い上げの方に、「ラブライブ!」とコラボレーションした景品を進呈する企画を2015年6月13日(土)から実施いたします。

「ラブライブ!」は、2010年より小説連載、音楽CD、TVアニメに加え、スマホアプリやライブなど幅広いメディアで展開している作品です。

今回の企画では、全国のドラッグストア約15,000店舗と、スーパーマーケット約1,600店舗で、リポビタンDをお買い上げの方に「オリジナルラゲッジタグ(全6種)」を数量限定で進呈いたします。
(店舗によっては未実施、または進呈を終了している場合もございますので予めご了承ください。)

今回の「~ リポビタンD × 「ラブライブ!」コラボレーション企画~」を通じて、幅広い世代の方々にリポビタンシリーズに触れていただくことで、更なるユーザーの拡大を図ってまいります。

◇企画要項

〔対象商品〕 リポビタンD3本パック
〔進呈方法〕 2015年6月13日(土)から、全国のドラッグストア約15,000店舗とスーパーマーケット約1,600店舗で店頭の対象商品に該当景品が貼付される予定です。
数量限定のため、店舗によっては未実施、または進呈を終了している場合もございますので予めご了承ください。
〔購入資格〕 15歳以上の方に限らせていただきます。
〔ご 注 意〕 店舗によっては、企画を実施していない場合もございます。
〔期  間〕 2015年6月13日(土)~ ※なくなり次第終了

◇参考資料

【キャンペーン専用サイト】
    URL http://www.taisho.co.jp/lipovitan/campaign/lovelive/

【ラゲッジタグ】