リポビタンゴールド発売27周年
「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」を実施

2007年1月10日

大正製薬株式会社(社長 上原 明)は、「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」を1月15日(月)から2月16日(金)まで実施いたします。

リポビタンゴールドは、1979年の発売から27年を迎えました。日頃のご愛顧に感謝の意を込めて「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」を実施いたします。クイズに答えて応募していただくオープン懸賞形式で、4つのコースから「ゴールドコースト4泊6日の旅」など、それぞれゴールドにちなんだ賞品をプレゼントいたします。

このキャンペーンに関するお客様の質問にお答えする専用の「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーンダイヤル」(1月15日開設、03-5148-5124)を開設いたします。また、キャンペーンサイト(http://www.taisho.co.jp/gold/)でもキャンペーン内容をご覧いただけるようにいたします。

リポビタンゴールドは、発売以来ドリンク剤ユーザーから高い支持をいただいている医薬品ミニドリンク剤のNO.1商品です。リポビタンゴールドの飲用理由を尋ねた生活者調査によると「飲みやすいから」「味が好き」などの風味や「効き目がある」といった効き目を評価していただいていることが分かります。

今回の「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」を実施することで、日頃のご愛顧に感謝の意を示すとともに、これまでリポビタンゴールドを飲用したことのない方々にも広く告知して、ユーザー層の拡大を図ってまいります。

◇キャンペーン賞品一覧

<コース名> <賞品名> <当選者数>
ゴールド旅コース ゴールドコースト4泊6日 ペア1組2名様
ゴールド映像コース 日立プラズマテレビWooo 5名様
ゴールドメモリーコース パナソニックデジタルカメラLUMIX 25名様
ゴールドクリーンコース 東芝空気清浄機 35名様

◇応募要項

〔クイズ〕 ○の中に当てはまる言葉をお答えください。
「疲れがツライに変わったら、この1本 リポビタン○○○○」
〔応募方法〕 クイズの答え・ご希望のコース(賞品)・郵便番号・ご住所・お名前(フリガナ)・電話番号・年齢・性別を、官製ハガキに明記のうえ郵送にてご応募ください。期間中、お一人様何回でもご応募いただけます。
〔応募資格〕 日本国内ご在住の15歳以上の方に限らせていただきます。
〔応募宛先〕 〒138-8691
東京国際郵便局 私書箱10号 大正製薬株式会社
「リポビタンゴールド ゴールドラッシュキャンペーン」係
〔応募期間〕 2007年1月15日(月)~2007年2月16日(金)
〈当日消印有効〉
〔抽選・発表・賞品のお届け〕
応募締め切り後、厳正な抽選(第三者立会)のうえ、当選者を決定いたします。なお、誠に勝手ながらご当選はお一人様1点とさせていただきます。当選者の発表は4月初旬の賞品の発送をもってかえさせていただきます。ただし、諸事情により、賞品の発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。
〔ご 注 意〕
以下の*印の場合には、ご応募を無効とさせていただきます。
応募はがきに必要事項の記入不備がある場合。
お客様のご住所、転居先が不明などの理由により、賞品のお届けができない場合。
電話やFAXでのご応募は受け付けておりません。
賞品のお届け先は、応募されたご本人の住所に限らせていただきます。
応募はがき郵送中の紛失等の事故については、当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
電話等での当選に関するお問い合わせはご遠慮ください。
賞品のデザイン・仕様は写真と異なる場合がございます。
ご当選された賞品の交換はできません。
応募後のご希望賞品の変更はできません。
ゴールド旅コースに関して:旅行設定期間は、原則として2007年5月7日(月)~2007 年9月30 日(日)です。賞品に含まれるものは、発着空港から現地空港までの往復航空運賃、ホテル宿泊代4泊分となります。ご当選者様が20 歳未満の場合には、保護者の同意が必要となります。ご当選者様は、当選の権利を譲渡あるいは換金、または指定以外の旅行への振り替えはできません。旅行内容および旅行日程等は、都合により一部変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
大正製薬の社員、関係者は応募できません。
ご記入いただきましたお客様の個人情報につきましては、賞品の発送に利用させていただき、適切に管理し、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することは一切ございません。