大正製薬ホームページをリニューアル

2002年11月7日



大正製薬株式会社(社長 上原 明)は、11月1日よりホームページ(http://www.taisho.co.jp)をリニューアルいたしました。

平成12年12月以来、2年ぶりのリニューアルとなります。これまでホームページを通じて、生活者や株主・投資家、医療関係者、就職希望者の方々へわかりやすく、情報内容の充実に努めてまいりました。そこで今回のリニューアルでは、これまでに蓄積された情報を再構成し、使いやすさの向上を目指しました。

各サイトのデザインに統一感をもたせて見やすくするとともに、目的ページへのクリック数を減らし、アクセスしやすくいたしました。
トップページでは、当社のキャッチコピーでもある「Self Medication-健康から未来を考える」をテーマに、健康と当社製品との関わりをイメージした映像を掲示しました。
また、今年8月に実施した当社WEBサイトに関するモニターアンケートで好評をいただいた「製品情報ページ」及び当社が応援している健康情報サイト「self doctor.net(セルフドクター.ネット)」のバナーをトップページに新たに設けました。

今後とも一層の情報内容の充実に努め、積極的に情報を開示していきたいと考えております。

⇒「self doctor.net」(http://www.selfdoctor.net/)はこちらからどうぞ。