2020年7月15日

多角度からアプローチする、新・目もと対策。 「アドライズ アクティブアイクリーム」新発売!

大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂]は、保湿美白(※1)スキンケアブランド「アドライズ」から、薬用有効成分「ヘパリン類似物質」「プラセンタエキス」「ビタミンE」をトリプル配合した薬用アイクリーム「アドライズ アクティブアイクリーム」を10月23日より発売いたします。

「アドライズ」は、季節を問わず常に肌が乾燥する女性や、年齢を重ねるごとに深刻化する肌の乾燥に悩む女性を、その悩みから解放したいという一途な思いから大正製薬が長年の研究によって生み出した、乾燥肌のための保湿美白(※1)スキンケアブランドです。

人の印象を大きく左右し、一瞬でその人の感情や健康状態までも想像できてしまう目もと。大正製薬では、「美しい目もと」とは、 明るい印象の目もとと定義し、明るさを阻害するくすみ(※2)に対して、複数の薬用有効成分でケアするアイクリームを開発しました。
「くすんできたかな?」と、気になりだしたら、はじめ時。「アドライズ アクティブアイクリーム」は、3種の薬用有効成分が乾いた目もとに働きかけ、潤いを与えてキメを整え、ツヤとハリに満ちた明るい印象の「美しい目もと」に導きます。

製品特長

  • 乾燥によるくすみ(※2)や小ジワが気になる目もとに、潤いを与えてキメを整え、明るい印象に導く薬用アイクリーム。
  • 「ヘパリン類似物質」(保湿)、「プラセンタエキス」(美白(※1))、「ビタミンE(※3)」(血行促進)のトリプル薬用有効成分配合。
  • 濃厚な潤いなのに、なめらかな使用感です。


※1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ。
※2 乾燥によるキメの乱れによるもの。
※3 トコフェロール酢酸エステル

製品概要

製品名

アドライズ アクティブアイクリーム

販売名

アドライズ クリームte

製品区分

医薬部外品

希望小売価格

15g 6,000円(消費税抜)

使用法

朝と夜のお手入れの最後に、指先に適量(片目につき米粒大)をとり、目もとにやさしくなじませてください。

[ご注意]
〇使用後は必ずしっかりキャップをしめてください。〇乳幼児の手の届かない所に保管してください。〇極端に高温又は低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

パッチテスト・アレルギーテスト済み(全ての方に皮膚刺激、アレルギーが起こらないというわけではありません)

有効成分

トコフェロール酢酸エステル、ヘパリン類似物質、水溶性プラセンタエキス

発売日

2020年10月23日(金)

TAISHO BEAUTY ONLINE 『AdryS』ブランドサイト